調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2020 5/10調教推奨馬

昨日はボチボチ当たりました。新潟7Rのキクノロージズは2着でしたが、馬連を持っていたので大きい配当になりました。
 
昨日の本命馬の成績は(3-2-0-3)
これを見ると良かったと思いますね。今年は京都に苦手意識があるので、単勝でスカッと当てたいですね。
それでは本日の調教推奨馬です。
 
 
 
新潟11R 新潟大賞典
◉◎◎レッドガラン

f:id:sassan-0128:20200510060959p:plain

 
東京9R 緑風ステークス
グランドサッシュ
 
◉ギルデッドミラー
サクセッション

f:id:sassan-0128:20200510061122p:plain

 
京都11R 鞍馬ステークス
◉◎◎エイティーンガール
 
 
NHKマイルカップはサクセッションと迷いましたが、ギルデッドミラーを本命にします。
このレースG1じゃなければ買わないレースです。2週連続調教の良い馬がいませんでした。その中でも、マシな2頭がギルデッドミラーとサクセッションでした。
牝馬福永オルフェーブルでギルデッドミラーを本命にしました。枠はサクセッションのほうが良さそうですが、調教で良かったと思えたのがギルデッドミラーだったので福永を信じます。
 

NHKマイルカップ

◎ギルデッドミラー
◯サクセッション
▲タイセイビジョン
△レシステンシア
★ルフトシュトローム
☆サトノインプレッサ

 

◎から単勝馬連とワイドで勝負です。