調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2019 9/29調教推奨馬

ラグビー日本代表アイルランドに勝ちましたね。いやぁ、めっちゃ凄かったです。実は高校生の頃ラグビー部でした。弱かったですし、全然下手くそでしたけど(笑)。ジャパンはホームの後押しがあったとは言え、Aシードのチームに決してフロックではない勝ち方だったので感慨深かったです。ラグビーの拮抗した試合は痺れますね。

 

昨日はラグビーだけではなく、大阪ダービーもあったようですが…振り返りたくないほど歴史的惨敗でした。

昨日は桜のチームが主役の1日だったようですね。

それでは本日の調教推奨馬です。

 

中山10R 勝浦特別

グッドジュエリー

 

中山11R スプリンターズステークス

◉モズスーパーフレア

f:id:sassan-0128:20190929053231p:plain

 

阪神8R

◉アドマイヤジョラス

 

阪神11R ポートアイランドS

アマルフィコースト

 

スプリンターズステークスはモズスーパーフレアから買います。逃げるようですが、スタートミスらなければ楽にハナを切れるはず。調教も抜群に良いですし、騎手に不安がありますが狙ってみます。