調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2018 11/25調教推奨馬

11/25調教推奨馬です
 
東京8R オリエンタル賞
コーカス
 
東京11R ジャパンC
アーモンドアイ

f:id:sassan-0128:20181125064102p:plain

 
 
京都7R
◉リガス
 
京都10R 渡月橋ステークス
◎サプルマインド
ヤマカツグレース
 
京都12R 京阪杯
◎ナインテイルズ
コウエイタケル
ワンスインナムーン
 
 
 
ジャパンカップはアーモンドアイを軸にします。秋華賞は叩き台でここを目指してきたように思います。
相手に信頼できる馬を見つけれたら1点買いでも良かったですが、どうも他の馬が頼りなく思えます。
シュヴァルグランは前走負け過ぎで消しました。
スワーヴはどちらかと言うと、ジャパンカップよりも天皇賞を目指してきたように思うので、出遅れて何も出来なかったのでダメージ少ないかもしれませんが消しました。
 
アーモンドアイ以外のメンバーが強いのかと言う疑問があり、ジャパンカップにしてはメンバーが揃ってない気がします。
サトノダイヤモンドは完全復活とは思えないんですが、思ったよりも相手が強くなさそうなのでやれるかなと思い◯にしました。
 
キセキは余力が無い気がしますが、勢いと強くないメンバーでひょっとするかもしれません。
 
カプリも本来であれば消しですが、ムーアなので拾っておきます。
 
サウンズオブアースは1番調教良さそうなので。
 
◎アーモンドアイ
▲カプリ
△キセキ