調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。  ◉は勝負レース ◎◎は単勝厚め ◉◎◎は勝負レースで単勝も厚め

2020 11/29調教推奨馬

土曜日、狙いどころは悪くはなかったですが、美味しい単勝が当たらずイマイチ弾けないです。不調っちゃ不調なのかも知れません。

ジャパンカップは3強以外から勝負します。

 

2020 11/29調教推奨馬

 

11/29

 

東京6R

ガンダフル

 

東京12R ジャパンカップ

◎グローリーヴェイズ

レンブーケドール

コントレイル

f:id:sassan-0128:20201129053836p:plain

 

阪神12R 京阪杯

◎◆カレンモエ

ジョイフル

ジョーアラビカ

フィアーノロマーノ

リバティハイツ

f:id:sassan-0128:20201129053947p:plain

 

ジャパンカップは悩みました。マイルCSは120%仕上げてきた馬が多数でしたが、ジャパンカップは3強ともに不安要素がありました。

コントレイルは1週前調教で遅れてるんですよね。秋3戦目ですし、疲れてるのかと思います。調教としては神戸新聞杯>菊花賞>ジャパンカップです。

タイムは悪くないんですが、いつも調教めちゃくちゃ良い馬なので本命には出来ませんでした。

 

デアリングタクトは秋華賞も余裕があったので、ここをメイチに仕上げてくると思いましたが、メイチには見えませんし、秋華賞のほうが良かったように思えます。

 

アーモンドアイは、どう見ても天皇賞のほうが調教が良いです。全力で消せるとも思ったんですが、コントレイルはコンディション不良で力を出せないかも知れませんし、デアリングタクトはジェンティルドンナやアーモンドアイじゃなく、アパパネのほうかも知れません。それなら8分の出来でも良い線にいくかも知れないですね。

 

で、本命はグローリーヴェイズです。調教も良かったですし、土曜日は外枠が良かったのでむしろ絶好枠かもと思い本命です。キチンと狙ったローテにも思えます。

レンブーケドールと迷ったんですが、カレンブーケドールは昨年のほうが調教良かったと判断しました。

 

◎グローリーヴェイズ

◯コントレイル

▲アーモンドアイ

△デアリングタクト

★カレンブーケドール

 

単勝

馬連

◎ー◯▲△★

3連複

◎ー◯▲△★ー◯▲△★