調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2020 11/1調教推奨馬

11月になりました。今年も残すところ2ヶ月ですね。みんなでワイワイ競馬を観たいですが、なかなか難しいですよね。
騎手でコロナに感染した方もいてないようですし、しっかり対策してくれ競馬を開催してくれてありがたいですね。
それでは本日の調教推奨馬です。
 
 
東京11R 天皇賞・秋
◉★☆アーモンドアイ

f:id:sassan-0128:20201101064343p:plain

 
京都11R カシオペアステークス
◉サトノフェイバー
テーオービクトリー
 
京都12R
★☆ミエノワール
 
 
天皇賞・秋はアーモンドアイから買います。
どの馬も調教良いですが、その中でも抜きん出て良いのはアーモンドアイだと思います。
どう考えても3着は外さないと思います。
調教では次点はキセキですが、飛び抜けてってほどでも無いですし、ダノンキングリーも良いし、相手探しは難しいです。
 
◎アーモンドアイ
◯ダノンキングリー
▲クロノジェネシス
△キセキ
★フィエールマン
 
アーモンドアイから馬連を購入しました。
勝負のレースじゃなくて、見るレースかなと思います。
 
今日も超特選馬はいませんが、特選馬はアーモンドアイです。