調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

調教予想はじめます

自分の予想を残したいと思い、ブログを始めました。

 

調教から軸馬を決めて馬券を購入しています。

2週調教の良い馬を軸にしています。

 

メインレースや、重賞だから馬券を購入する訳ではなく、調教の良い馬がいれば馬券を購入するスタイルです。

 

出来るだけ長くブログを続けていきたいと思うので無理をせずマイペースにやっていきたいです。予想だけでなく、回顧記事も書きたいですが難しそうです。買い目もアップしたいですが、時間の都合上難しいと思うので、自分が買う軸馬のみアップする形になると思います。

 

軸馬は◎で表記します。

3週調教の良い馬は◉で表記します。

 

当たれば良いですが、目標は続けること。ボチボチやっていくのでよろしくお願いします。