調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2021 2/7調教推奨馬

昨日は「ひたむきに競馬と向き合う」と言うブログでコラボ企画「はじめの一歩〜調教&近パ予想」の調教担当で予想をさせてもらってます。僕の特選馬を軸に相手を近走パフォーマンス上位の馬と絡めて馬券を購入しています。

成績は0-1-1-2でした。

上手く馬券を落とし込んでくれて、東京11Rでは3連複を2点で取ることが出来ました。

幸先の良いスタートを決める事が出来てホッとしております。やっぱりダートよりも芝のほうが信頼度は高めな感じですね。

 

それでは今日の調教推奨馬です。

2021 2/7調教推奨馬

 

2/7

 

小倉9R

★☆リャスナ

 

東京2R

◆ミッキーセレスタ

 

東京10R 白嶺S

★☆◆グレートウォリアー

 

東京11R 東京新聞杯

トリプルエース

 

中京1R

ベンチャーアウト

 

中京9R 遠江S

◉プレシャスルージュ

 

中京12R

★☆クラシックココア

 

 

特選馬は東京2R ミッキーセレスタ

超特選馬は東京10R 白嶺Sグレートウォリアー

 

超特選馬は期待してしまいます。ダートは芝より信頼度が低めなのと、ダートの超特選馬は昨年6月以降1頭だけしかいなかったので何とも言えないです。その1頭は川島で1番人気1着だったんですよね。

グレートウォリアーはルメールなので、もう少し安心出来るかも知れないですね。