調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2020 8/2調教推奨馬

昨日はダメでした。新潟10R 月岡温泉特別で迷って軸にしなかった11番人気のアルムフォルツァが3着でした。買っても単勝しか買って無かったので当たってはなかったですが、栗東坂路調教で好タイムの馬は馬券に絡みそうですね。今開催の新潟は調教良い馬が走るイメージですね。まだまだ狙っていきます。
 
8/2
 
新潟1R
★☆ニシノイルマーレ
 
新潟3R◉
★☆レイチェリー
 
新潟7R
ベルキューティ
 
新潟11R 関越ステークス
サーブルオール
プロディガルサン
 
新潟12R
★☆メイショウウズマサ
 
新潟3Rは本命レイチェリーで、相手をスノーテーラー1頭に絞ります。信頼出来るサイトのデータが軒並み高得点なので、いつもは単勝馬連4点に流すんですが、4点分を全てスノーテーラーへ賭けてみます。
どうなるやら楽しみです。