調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2020 8/16調教推奨馬

昨日は柴田善臣単勝を当てたり、またもや藤田菜々子で単勝馬連を取れたり、気持ちの良い結果でした。

新潟はけっこう当たってますし、調教の結果が着順に直結している感じが、他場よりしている感じがします。

それでは8/16の調教推奨馬です。

 
 
新潟9R 浦佐特別
◉ププッピドゥ
 
新潟10R 三面川特別
★☆クードメイトル
 
新潟11R 関屋記念
★☆グルーヴィット

f:id:sassan-0128:20200816061501p:plain

 
小倉1R
テーオーブレイブ
 
小倉9R 筑紫特別◉
★☆カゼノタニノアヤカ
 
関屋記念はグルーヴィットから。
クリノガウディーもめちゃくちゃ良かったですが、グルーヴィットのほうが今週と先週が良かったのと、上積みがあると思えたので、グルーヴィットから買います。
G3くらいのマイルレースは短距離っぽい馬も混じってかなり仕上げてくる馬もいたりするので、面白いです。