調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2020 4/12調教推奨馬

土曜日もサウンドキアラでプラスでした。コンスタントに当たって毎週プラスで、今まで競馬をやっていて1番調子が良いです。

けど1月は今まで競馬をやっていて1番調子が悪かったですし、やる事を変えている訳ではないので、今結果が出ているのはよく分かりません。分かるようにならないと次への一歩が進まないのかもしれませんね。

それでは4/12の調教推奨馬です。

 
 
福島9R
◉ワールドイズマイン
 
福島12R 花見山特別
◎◎ヒロイックアゲン
 
中山6R
◎◎シベール
 
中山11R 春雷ステークス
◉◎◎トゥラヴェスーラ
 
◉◎◎ウインマイティー
 
◉◎◎ヒルノマゼラン
ジョーマンデリン
 
 

f:id:sassan-0128:20200412061054p:plain

 


◎ミヤマザクラ
◯レシステンシア
▲サンクテュエール
△リアアメリ
★マジックキャッスル
☆デアリングタクト

 

桜花賞
◎ミヤマザクラ
◯レシステンシア
▲サンクテュエール
△リアアメリ
★マジックキャッスル
☆デアリングタクト

ヤマザクラから単勝 馬連 ワイド

 

どの馬も調教良くてえらぶのが難しかったです。

レシステンシアの扱いですが、当週と先々週の調教は文句無しですが、先週がタイムあまりにも出していないので対抗に留めました。先週の調教が良ければグリグリの◎だったんですけどね。

 

ヤマザクラは当週の調教も良かったですし、ディープ産駒で牝馬の福永に期待してみます。