調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2019 12/8調教推奨馬

結婚パーティーに参加させてもらいました。新郎新婦ともに40代。お似合いな2人でした。4
幸せを浴びると素敵な気持ちにさせられます。年々減ってきていまあうが、定期的に幸せなパーティーに呼んでもらいたいです。
それでは調教推奨馬です。
 
中京11R 飛騨S
◉ジョーアラビカ
モリーコロネット
 
中山4R
フルールエトワール
 
中山9R チバテレ杯
オーケストラ
 
中山10R 常総ステークス
シャドウディーヴァ
 
中山11R カペラS
ヒロシゲゴールド
 
中山12R
ロードプレミアム
 
グラナリー
 
阪神10R 堺ステークス
 
◉レシステンシア

f:id:sassan-0128:20191208064036p:plain

栗東坂路も美浦南Wもタイムの出る週でした。けど南Wは罠かも知れないと思ったりします。買ってるんですけどね。
逆に美浦坂路は全くタイムの出ない週だったので、この週で美浦坂路のタイムが良い馬がいれば絶対調子良いです。
 
 
阪神ジュベナイルフィリーズはレシステンシアから。めちゃくちゃ調子良いと思うので自信あります。
レシステンシアから単勝馬連馬単
保険で3連複も買いました。