調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2020 1/5調教推奨馬

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
皆さんは年末年始いかがお過ごしになったでしょうか?
 
僕は年末年始に6連休を頂き、ゆっくり過ごさせてもらいました。
その中で、2019年の自分の本命馬のデータを調べていたら、面白い結果が出ました。
それを元に、金額を増やして勝負するかどうかを決めます。
また改めて報告したいと思います。
◉は3週調教が良い馬
◉◉は単勝をいつもより2倍多く賭けています。
自分でも分かりづらいので(笑)、印は変えようと思ってますが今はこれでいきます。
 
それでは本日の調教推奨馬です。
 
 
中山7R
◉カナロアガール
 
中山10R サンライズS
◉◉ジョーアラビカ
エンゲルヘン
 
京都7R
ノヴェッラ
 
京都10R 門松ステークス
レッドルゼル
 
京都11R 京都金杯
◉◉ダイアトニック
 
 
 

f:id:sassan-0128:20200105063507p:plain

ダイアトニックは調教抜群で、しかも前走、前々走よりも良いと思います。けっこう自信もあるので勝負します。
 
逆に中山金杯は買いたい馬がいなかったので、ごめんなさいのケンです。