調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2018 12/23調教推奨馬

12/23
 
中山5R
◎スマートセラヴィー
スマートスリロス
 
中山8R キャンドルライト賞
◉◉◉ホウオウジャッジ
 
中山11R 有馬記念
◎ブラストワンピース
ミッキーロケット

f:id:sassan-0128:20181223070510p:plain

 
阪神11R サンタクロースS
サトノグラン
 
有馬記念はミッキーロケットと悩みましたが、ブラストワンピースから勝負します。
調教が良かったのはもちろんですが、枠とやっとマトモな王道のローテーションでレースに挑めるので軸にしました。
ミッキーロケットも調教良いですしね。最後まで悩みましたが騎手もトリッキーなコースがどうなのかとキンカメが少し引っかかりました。
レイデオロは騎手と厩舎、ノーザンファームと完璧です。調教では買えないので▲です。
パフォーマープロミスはゴールドアクターの再現を。
サウンズオブアースは調教抜群ですし、一応札幌記念も走ってますし抑えで。
サクラアンプルールは8枠じゃなければもっと好評価でした。
 
 
中山8Rのホウオウジャッジはこの12月になってから1番魅力的な2週連続美浦坂路好タイムで、自信ありでルメール騎乗でこのオッズなので複勝ドカンの大大大勝負します。有馬記念以上に賭けました。
良いクリスマスプレゼントになればと思います。
 
 
追記
△モズカッチャン買い足しました