調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2018 6/30調教推奨馬

6月は地震やらW杯やら色々ありましたね。
 
こんなにドラマチックな日本代表は2度とないかもしれませんね。面白いです。
ポーランド戦での日本代表の戦い方は支持派です。あれで日本がグループリーグ突破出来てなかったら死ぬほどカッコ悪いです。
 
スタメンを大幅変更した事、他チームの勝敗の己を委ねた事。この2つの大きな賭けに成功した事で、ベスト8に行ける確率は少しは上がったと思います。主力選手を休ませる事が出来ましたし、控え選手も起用する事が出来ました。
 
日本は決勝トーナメントに残ったチームで1番弱いです。ベルギーが少しでも舐めて来てくれればチャンスかもしれませんね。
 
それにしても西野監督の勝負師の勘が凄すぎます。神がかっています。
どうすれば勝負師の勘が発揮できるのか?そして僕にも鍛えられるのか?教えてほしいです。それを競馬に生かしたいです!!!
 
それでは6/30の調教推奨馬です。
 
福島4R
トリプルレインボー
 
福島8R
アイノカケハシ
 
中京9R 御在所特別
◉ルタンデュボヌール
ロードバリスタ
 
中京10R 知多特別
◎クライムメジャー
ジュンヴァルロ
エントリーチケット
ラベンダーヴァレイ
 
ルタンデュボヌールは3週連続好調教で勝負レースです。