調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2018 2/25調教推奨馬

世間では平昌五輪で盛り上がってますが、Jリーグが開幕しました。

ガンバ大阪は負けてしまいましたが、昨シーズンと比べるとポジティブな内容だったので、期待してしまいますね。

サッカーに競馬と最高の週末が帰ってきました。

 

土曜日は推奨した馬が馬券に絡む事が多かったですが、馬連が取れなかったりで弾けなかったです。苦手な阪神 中山開催にしては先ず先ずの出だしかと思います。

それでは2/25の推奨馬です。

 

中山11R 中山記念
ペルシアンナイト
アエロリット
ショウナンバッハ

f:id:sassan-0128:20180225073452p:plain

 


阪神7R
フィールドステイ

 

阪神9R すみれステークス
◎ケイティクレバー

スズカテイオー


阪神11R 阪急杯

◎モズアスコット
ニシノラッシュ
ペイシャフェリシタ
ムーンクレスト
ダイアナヘイロー
モーニン
カラクレナイ

 

 

阪神12R
ウォーターピオニー

 

小倉2R
スーセントマリー

 

小倉7R
ムイトオブリガード

 

小倉9R
ドルチェリア

 

小倉11R 関門橋S
◎レトロロック
ブランドベルグ

 

小倉12R 周防灘特別
◎イサチルホープ
◯ポップオーヴァー

 

阪急杯は好調教馬多数で難しかったですが、ルメールから内枠の馬を買います。

 

中山記念ペルシアンナイトから調教良かったアエロリットとショウナンバッハ。ヴィブロスを抑えます。サクラは買いたかったですが予算の関係で買えませんでした。