調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2018年3/4調教推奨馬

3/3は結婚記念日だったので、競馬で大当たりかと思ってましたが、そんなに上手くはいかないですね。

 

3/4調教推奨馬です

 

小倉6R
ワンダーラジャ

中山11R 弥生賞
サンリヴァル

阪神6R
ダイシンカローリ

阪神9R アルメリア
◎オールフォーラブ
ドラグーンシチー

阪神10R 武庫川S
ボールライトニング
ヒーズインラブ

 

弥生賞

f:id:sassan-0128:20180303225831p:plain

 

 

ジャンダルムもワグネリアンも1週前までに仕上げて、当週は流す程度。

(それでも上がりタイムが凄いですが)

ダノンプレミアムはかなり余裕残しで、先を見据えている仕上げだと思います。

オブセッションは藤沢厩舎の余裕仕上げなので軸には出来ず。

 

万全に仕上げてきたのはサンリヴァルと思うので、サンリヴァルから買います。

いつもなら馬連とワイドを購入しますが、どう考えてもこの5頭で決まると思うので、サンリヴァル軸でジャンダルム ワグネリアン ダノンプレミアム オブセッションの3連複を各200円。

サンリヴァル軸の馬連4頭流しを各100円。

サンリヴァルは何とか3着かなと思うので3連複で抑えて、馬連がボーナス馬券のイメージで、計1600円で勝負です。