調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2018 1/14調教推奨馬

基本、馬連やワイドしか買わないので、万馬券は年に数回しか取れないんですが、1/13 中京10R 庄内川特別で推奨した10番人気のコウエイダリアが1着。2着と3着のワイド、2着馬との馬連を持っていたので今年2週目にして万馬券をゲットです。

 

 

f:id:sassan-0128:20180114094107p:plain

 

他のレースは微妙でした。特に調教良かった馬が複数いるレースはことごとく逆を引いてしまったのが残念です。

 

万馬券をゲットで資金に余裕が出来たので、買い方は変えずに、今日と来週はいつもより資金を増やして競馬に取り組んでみようと思います。

 

京都8R

◎ヒラボクテイオー

 

京都10R 紅梅S

◉ピエナミント

 

中山10RニューイヤーS

アデイインザライフ

 

 

今日の勝負レースは京都10R 紅梅Sです。

ピエナミントからガッツリ買います。

 

京成杯日経新春杯は2週好調教の馬がいなかったのでケンです。