調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

昨日は超特選馬推し馬のアスクビクターモアが出遅れて全然ダメで、もう1頭のタイトルホルダーが正解でした。馬券はタイトルホルダーから買っていたとしても、相手全然拾えずでダメだったので仕方ないです。

深夜から明け方にかけてドバイワールドカップデーでした。

 

シーマクラシックはイクイノックスが圧勝。

びっくりしたのはウシュバテソーロ。圧巻の走りでしたね。父オルフェはダート馬だったと盛り上がっていますが、何かと規格外の馬ですね。

種牡馬としての価値は上がりそうですし、ダートでもうひとはな咲かせてほしいですね。

 

それでは本日の調教推奨馬です。

 

3/26

 

・超特選馬

中京12R 四日市特別
ワンダースティング

 

阪神5R
アドマイヤソラ

 

・特選馬推し馬

 

阪神9R 四国新聞
ゴールドエクリプス

 

・特選馬

中山9R ミモザ
ビターグラッセ

 

中山11R マーチS
ウィリアムバローズ

 

阪神6R
ドンアミティエ

 

 

高松宮記念

 

◎アグリ
○メイケイエール
▲ピクシーナイト
△トウシンマカオ
★トゥラヴェスーラ

 

ピクシーナイトが特選馬でしたが、長期休養明けでは流石に本命にはできないので、特選馬でもなんでもないですがアグリを本命にします。自信はないです。
馬連3連複で勝負します。