調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2020 1/26調教推奨馬

1/25京都11Rのドナウデルタで、やっと今年初の単勝が当たりました。長かったです(笑)。

勝負レースの小倉12Rのパルフェクォーツも2着で馬連でそこそこの馬券が取れましたし、ようやくホッとできそうです。

今日も気持ちよく当てたいものです。

それでは1/26の調教推奨馬です。

 

 

小倉5R

◉◎◎コマノウインクル
 
中山9R 若竹賞
◎◎ペルラネーラ
 
中山11R AJCC
◎ニシノデイジー
ウラヌスチャーム
ラストドラフト

f:id:sassan-0128:20200126053820p:plain

 
京都9R 祇園特別
◎◎ガゼボ
エクレアスピード
 
 
京都11R 東海S
アングライフェン
 
 
AJCCはラストドラフトと悩みましたが、ニシノデイジーから買います。
ラストドラフトは今走か前走にでも外厩使ってくれていたら、騎手込みで本命だったんですけどね。ニシノデイジーと田辺にガンバってもらいましょう。
面白そうなレースなので、単勝馬連を購入しました。
 
印は
◉は勝負レース
◎◎は単勝厚め
◉◎◎は勝負レースで単勝も厚め