調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2019 12/15調教推奨馬

土曜日は惨敗でした。ターコイズステークスのモアナはけっこう自信あったんですけどね。
先週阪神競馬場で配布していた、阪神競馬場についての雑誌?の最終ページにガンバ大阪の遠藤の記事がありました。オフシーズンに阪神競馬場を訪れるんですね。
パドックとかで探せば見掛けるのかもしれませんね。
 
では、本日の調教推奨馬です。
 
中山4R
シングンバズーカ
 
中山9R 舞浜特別
ミスズマンボ
 
ダノンアレー
 
ビアンフェ

f:id:sassan-0128:20191215062641p:plain

 
阪神12R 高砂特別
アカツキジョー
ピアシック
 
朝日杯はビアンフェから買います。
先週よりは自信は無いです。ですが、坂路調教2週連続好タイムを叩き出していたのはビアンフェくらいかなと思います。あとはペールエールも気になりました。
単勝馬連で勝負です。