調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2019 6/23調教推奨馬

東京ジャンプSのシングンマイケルで久しぶりに障害レースを買ったら当たりました。シングンマイケルは調教良かったので買いましたが、よっぽど調教が良ければ買ってもいいんでしょうけど、やっぱり基本は買わないスタンスでいきます。

 

宝塚記念が終われば上半期が終了します。上半期の競馬の成績めちゃくちゃ最悪でした。その中でも見えてきた事や狙いどころ等は掴みつつあるので、ブレずにはやっていこうと思います。

 

では上半期最終日の調教推奨馬です。

 
東京11R パラダイスステークス
◉テトラドラクマ
 
シャイニーロック
 
阪神10R 花のみちステークス
ペルペトゥオ
 

f:id:sassan-0128:20190623054902p:plain

 

外厩に出さず、ずっと厩舎に置いたままなので、信頼度はかなり低いですが、調教だけならぶっちぎって良い、マカヒキから買います。

悩んだのはレイデオロの扱いで、藤沢厩舎にしては調教タイムを出してるので、買いなんですが、ドバイ帰りが引っかかりました。ドバイ帰りは疲労が溜まるイメージがあり、ジェンティルドンナドゥラメンテの超大物しか馬券になっていません。成績から言えばレイデオロも超大物だと思うんですが、ジェンティルドンナドゥラメンテよりスケールで劣る感じがします。

なのでドバイ帰りはスワーヴを含めばっさり切りました。

 

マカヒキ

◯キセキ

リスグラシュー

アルアイン

★エタリオウ

 

単複

馬連

◎ー◯▲△★