調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2019 3/24調教推奨馬

土曜日のレースから単複を中心に購入すると宣言しました。

買ってみて思ったのですが、複勝だと当たるには当たるんですが、買い続けてどうやってプラスに持っていくのか、答えがなかなか見えません。買う前から、当たってもなかなか儲からないとは分かっていたものの、実際買ってみて分かる事もありますね。

 

3/24
 
中京9R 大寒桜賞
 
中京11R 高松宮記念
ダノンスマッシュ
アレスバローズ
 
中京12R 鈴鹿特別
 
◎テーオーエナジー
ロンドンタウン
 
中山12R
シアーライン
 
阪神11R 六甲ステークス
◎プロディガルサン
 
今日も単複を買いました。
ダノンスマッシュと迷いましたが、レッツゴードンキのほうが渾身の仕上げに思えました。
 
中京12R 鈴鹿特別に出走するハーグリーブスは2週連続ですが、今週出走する美浦の馬で1番良いと思ったので勝負レースです。
ここで買い方に悩んでいます。
単勝は買うつもりですが、どう言う配分で複勝を買うのか?
複勝を厚めに買うのか?ワイドを買ってみてもと思ったり悩んでみます。