調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2018年 2/11調教推奨馬

土曜日は賭け金を増やして勝負したサトノアーサーが勝ち、紐で買っていた中で1番配当の良かったグァンチャーレが2着に来てくれたので、儲かりました。そのお金で日曜日も競馬を楽しみたいと思います。

 

東京5R
◎クレバーバード

 

東京7R
キャナルストリート

 

東京9R 初音ステークス
◎ハナレイムーン
◯サロニカ

 

東京11R 共同通信杯
◉グレイル

 

京都9R 宇治川特別
◎コウエイダリア
◯アドマイヤリアル

 

京都10R 松籟ステークス
◎ガンコ
◯アドマイヤロブソン

 

京都11R 京都記念
アルアイン

 

 

3週連続好調教は共同通信杯のグレイル。人気でも逆らえません。

京都記念アルアインは4週連続好調教。逆に4週連続好調教の馬は僕の買うレースでは不発に終わることが多く微妙なんですが、アルアインから買います。

この2レースは賭け金増やして購入します。

 

あとは宇治川特別。迷いましたが再びコウエイダリアを軸に買います。

前走万馬券を取らしてくれた馬で、今走も出来落ちはないと見てます。