調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2022 11/6調教推奨馬

競馬以外の趣味の一つに、ガンバ大阪を応援しています。

苦ししシーズンでしたが、なんとか残留が決まりました。シーズン途中でもう無理だと思ったので、ホッとしたよりも嬉しかったです。

 

昨日は競馬の調子も良かったです。

特に直感で抜群に調教が良いと思った特選馬でも超特選馬でも無いを意識して買ってますが、けっこう馬券に絡んでいます。

データに該当しない馬は極力買わない方針でいこうと思ってましたが、積極的に買おうと思います。

 

今月は出だしが良かったので、この調子でガンバリたいと思います。

 

それでは本日の調教推奨馬です。

 

11/6

東京5R
レッドロスタム

 

阪神11R みやこS
◉★☆◆ウィリアムバローズ

 

阪神12R
★☆◆ルージュスティリア

 

超特選馬

阪神11R ウィリアムバローズ

 

特選馬

阪神12R ルージュスティリア