調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2022 9/19調教推奨馬

昨日は超特選馬がいい具合で2着になってくれましたが、1着の馬を買っておらず、3連単ゲットできずでした。

それより何より悔しかったのが、応援してるガンバ大阪が今年いちばん大事な試合で逆転負けだったこと。J1残留へかなり厳しい状態になってしまった。ホームでの2試合を勝つことがマストになってしまった。自力で残留を決めるにはアウェイで首位のマリノスや鹿島に勝点をもぎ取らなければならない。

あとはホームで勝って他力本願。かなり厳しい。

 

今日は競馬が無事に開催されるようで、競馬でドカンと当てて気分爽快といきたいところ。

 

それでは本日の調教推奨馬です。

 

9/19

中山6R
◉ドゥレッツァ

 

中山11R セントライト記念
◉★☆◆アスクビクターモア

 

超特選馬

 

中山11R アスクビクターモア

 

アスクビクターモアは状態面も指数も大丈夫だが、馬場次第ですね。

芝の超特選馬の今年の成績は連対率が5割あるので、ここも3連単で勝負します。