調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2020 12/6調教推奨馬

単勝が全然当たらないです。馬券内には来てるんですが…

長い目で見ると、僕の場合は単勝買い続けるのが1番勝ち目があるので我慢です。

 

12/6

 

中京11R チャンピオンズC

★☆カフェファラオ

ゴールドドリーム

アルクトス

チュウワウィザード

f:id:sassan-0128:20201206062635p:plain

 

中山11R ラピスラズリS

★☆アマルフィコースト

メイショウキョウジ

 

中山12R

★☆カンバラ

 

阪神9R さざんか賞

★☆デルマカンノン

 

チャンピオンズCはカフェファラオから買います。

調教良い馬は多かったですが、めちゃくちゃ良い馬はいなかったので難しかったです。

堀厩舎でここまで調教が良いなら、ルメールですし買って良いかなと。

ルメールゴールドドリーム乗るなら、ゴールドドリームから買っていたと思います。

クリソリベルは調教タイムは僕の基準はクリアしてませんが、過去最高の出来だと思うので、枠云々言われてますが、馬券内にはくるかなと思います。

 

◎カフェファラオ

◯クリソリベル

▲クリンチャー

△チュウワウィザード

ゴールドドリーム

 

◎から単勝馬連

◎◯2頭軸の3連複で勝負です。