調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

全ホースマン達の憧れのレース日本ダービーですね。

僕は1度も当てた事がないレースだからか、あまり思い入れがないんですね(笑)。ここ10年くらいでも軸にした馬が馬券内に来たのは、サトノダイヤモンドくらいです。いつも惨敗です。この3年の本命馬はアドマイヤジャスタ ブラストワンピース サトノアーサーですから、まぁダメですね…

ダービー当ててダービー童貞を卒業したいですね。

では、本日の調教推奨馬です。

 
 
東京7R
◉◎◎アルママ
 
東京11R 東京優駿
◉◎◎コントレイル

f:id:sassan-0128:20200531065737p:plain

 
東京12R 目黒記念
◉ノーブルマー

f:id:sassan-0128:20200531065830p:plain

 
京都10R 安土城ステークス
◉◎◎プリディカメント
 
京都12R 朱雀ステークス
◉◎◎メモリーコロネット
 
 
日本ダービーはコントレイルから買います。
調教が1番良かったですし、戦績や臨戦過程も文句のつけようがないです。
けど、G1で福永が1番人気で1倍台は怪しいですし、1番プレッシャーの掛かるダービーで1着になる信頼はちょっと足らない気がします。
単勝1.5倍と言うのもあるので、いつもは単勝を購入しますが、このレースは単勝は買わないで勝負します。
 
◎コントレイル
◯サリオス
▲ウインカーネリアン
△ワーケア
★アルジャンナ
 
◎ー◯▲★
◎ー△(2-3)
ワイド
◎ー▲★
◯▲△★ー◎
 
お祭りレースなのでビール飲みながら楽しもうと思います。