調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2020 5/24調教推奨馬

土曜日の結果も悪くはなかったんですが(1-1-1-1)イマイチ弾けませんね。1人気以外で単勝が取れると流れがきてる感じになるんですけどね。狙いは悪くないのでブレずにやっていきたいですね。では、本日の調教推奨馬です。

 
 
新潟10R 二王子特別
◉◎◎オールイズウェル
 
新潟11R 韋駄天ステークス
◉◎◎ヒロイックアゲン
 
東京6R
チアチアクラシカ
 
東京11R オークス
ウインマイティー

f:id:sassan-0128:20200524064244p:plain

オークス
◎ウインマイティー
◯デアリングダク
▲スマイルカナ
△デゼル
△サンクテュエール
★リリーピュアハート
☆マジックキャッスル

 

抜群に調教が良いと思った馬はいませんでした。強いて上げるならウインマイティーとマジックキャッスルでしたが、マジックキャッスルは先週の調教タイムが計測不能だったので、ウインマイティーにしました。このメンバーの中では1番良かったと思います。

全く当たる気はしませんが…

 

ウインマイティー単勝と、ウインマイティー軸で印を打った馬への馬連とワイドで勝負です。

 

オークスよりも韋駄天ステークスのヒロイックアゲンですね。今週で1番調教が良く、外枠で人気も無いしと思ったら、僕が購入した時は1番人気になってるし(笑)。楽しみなレースです。