調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2019 6/9調教推奨馬

今日はロックの日ですね。カラオケでRage Against the Machine を叫び歌ってみたいですね。歌えませんけど。

夢でカラオケに行ってGet Wild歌おうと思ったら先に歌われて落ち込んでいたら目が覚めました。そんな朝です。それでは調教推奨馬です。

 
 
東京10R 江の島特別
ナイトバナレット
 
デターミネーション
 
◉ランドネ
レーツェル
クィーンズベスト

f:id:sassan-0128:20190609050603p:plain

 
ミッキーマインド
 
 
マーメイドステークスはランドネから。けっこう自信ありです。
3週連続好調教ではないですが、栗東坂路で抜群のタイムを2週連続なので勝負レースにします。
レーツェルは2週連続美浦坂路で凄まじいタイムを叩き出していて、迷ったんですけどね。関東馬の関西遠征というとこで少し評価を下げました。かなり迷いましたけどね。