調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2019 3/30調教推奨馬

先週単複宣言をしましたが、もう辞めます(笑)。

 

単勝は必ず購入する。

複勝が買えるかどうか?

 

複勝が買えるオッズなら複勝を購入するのか?それともワイドを購入するのか?

 

複勝を購入出来ないオッズなら、単勝を重ね買いするのか?ワイドなら購入出来るのか?馬連馬単か?

 

臨機応変に購入していこうと思います。但し基本的に、本命馬の単勝は必ず購入しようと思います。

 

単複を購入して2日間でしたが、単勝の爆発力を体験出来たことは大きなメリットでした。そして馬券を購入する流れを掴める事が出来たので、買い方に囚われないようになった気がします。

 

それでは3/30の調教推奨馬です。

 
中山9R 山吹賞
ペルソナデザイン
 
中山11R ダービー卿チャレンジ
◉フィアーノロマーノ
◎ドーヴァー

f:id:sassan-0128:20190330052223p:plain

 
メラナイト
 
阪神9R アザレア賞
◎ショウリュウイクゾ
レッドジェニアル
 
阪神10R ラジオ関西賞仲春特別
マイネルキャドー
 
阪神11R コーラルステークス
スマートダンディー
 
ダービー卿はめちゃくちゃ迷いました。フィアーノロマーノとドーヴァーは共に3週連続好調教。ドーヴァーは3週連続美浦坂路好タイムなので、普通であればこの馬から購入するんですが、僕はどうも田辺と相性が悪く、裏切られてまくっているので…
 
それなら川田のフィアーノロマーノのほうが信頼できるかなと。