調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2018 6/24調教推奨馬

大阪北部の地震の影響でかなりバタバタした1週間でした。
宝塚記念も競馬仲間と現地で観る予定でしたが、それどころでは無くなってしまいました。
今年の分も来年楽しめたらと思います。
 
東京1R
ジェイエルノブレス
 
リーズン
 
◎ミッキーロケット
ダンビュライト
 

f:id:sassan-0128:20180624062100p:plain

 

宝塚記念迷いに迷いましたが、本命はミッキーロケットです。

当週と前週の調教が良かったのは上記3頭。

ミッキーロケットは過去最高の調教だったのかと思います。余力も3頭の中では1番あると感じました。

ダンビュライトは強い4歳世代でしたが絶不調の武豊と言う事。スマートレイアー牝馬ですが、8歳ですしミッキークイーンマリアライトよりは劣るのと余力が残っていないと思い軸にはしませんでした。2頭とも相手には拾っておきます。

 

紐にはデムルメにしようとも考えましたが、両馬とも怪しく思えたのと、デムルメよりも今は信頼できる藤原厩舎の2頭を選びます。

 

◎ミッキーロケット

◯ダンビュライト

スマートレイアー

△パフォーマプロミス

ステファノス