調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2018 5/27調教推奨馬

ダービーですね。誰が初のダービーを取るのか?
それともダービー経験者が再び栄冠を勝ち取るのか注目です。
 
では本日の調教推奨馬です。
 
 
 
東京6R
アンリミット
 
東京8R 青嵐賞
◎ムイトオブリガード
コールストーム
 
東京10R 東京優駿
ブラストワンピース

f:id:sassan-0128:20180527055003p:plain

 

 
 
東京12R 目黒記念

f:id:sassan-0128:20180527055057p:plain

 
京都8R
 
京都10R 安土城ステークス
 
アイトーン
 
 
今年はダービー取るためなら後先考えずに調教で仕上げたと思う馬が見当たりませんでした。なので難しかったです。
 
ダービーはブラストワンピースから買います。
調教抜群ですし枠も良い。騎手は大舞台に滅法強い池添と買える要素満載です。1番人気じゃないので乗りやすいでしょう。
対抗はダノンプレミアム。
全然仕上げて無さそうな弥生賞をあっさり勝つので能力は高いと思います。
 
皐月賞はマトモに仕上げて無かったので、ダービーに照準を合わせていたのは間違いないです。1週前は抜群の調教でしたが、当週の調教が軽かったので評価を下げました。1週前はめちゃくちゃ凄かったんですよね。
17年が終わった時はこの馬がダービー取ると思ったんですけどね。8枠なのも運が無いような…
逆に福永が思い切って乗れるかもしれませんね。
 
◎ブラストワンピース
◯ダノンプレミアム
△ステルヴィオ
★ジェネラーレウーノ
☆キタノコマンドール
 
 
自信があるのは目黒記念サウンズオブアース
ネオユニヴァースはダメになると立て直せないので、もう終わってしまった馬かもしれませんが、ダービーでも軸にしたくなるようなくらいの調教タイムです。
大勝負しようかどうしようか迷います。