調教予想(仮)

調教で競馬の予想をしています。

2018 1/21調教推奨馬

 

中京6R

◉ゲキリン

 

中京10R 恋路ヶ浜特別

スリーマキシマム

 

中京11R 東海S

テイエムジンソク

オールマンリバー

 

京都4R

◉メイショウコゴミ

 

京都10R 山科S

ヤマニンアンプリメ

 

中山11R AJCC

ショウナンバッハ

 

 

◉を打った京都4Rのメイショウコゴミと中京6Rゲキリンは3週好調教だったので賭け金増やして購入します。

 

 

AJCC

AJCCはショウナンバッハの坂路調教が抜群良かったのであっさり軸馬を決めれました。

問題はゴールドアクターです。調教は良くないですが、南Wはずっと時計が出ない日が続いています。だから時計出て無くても問題無いとの考えもあるでしょう。

反対にゴールドアクターは元々時計がバンバン出ていたので、時計の出ない馬場だからと言っても、最後の1Fで止まり過ぎているとの考えもあると思います。

僕は状態が良ければ最後の1Fも伸びると思うので、今回は状態が悪いとの結論に至りました。得意の中山コースなので馬券的には抑えますが、軸にはしません。

 

東海S

オールマンリバーとテイエムジンソクが2週好調教でした。前走同コースG1で2着、メンバー弱化で状態も上がっているテイエムジンソクを軸にします。

 

先週万馬券が当たったので、当たった分で、いつも以上の賭け金で馬券を購入しています。

今週ダメだったら来週から元の金額で楽しみたいです。今週増えればまた来週も賭け金増やして楽しみたいです。